ブリストルシュブンキンだけどヒマラヤン

先々週の金曜に51歳になりました。そろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになってきた( ・ω・)www
その日はケーキを食べることができなかったんで、暇な時に噂にケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べたいです(^^)
それと実は!自分の誕生記念に長年使った古い携帯をiPhone6Plusに変えて、暖かいアウターを1着買って、人気のおしゃれなカフェにも行けたので、
めちゃくちゃ色々出来た誕生日になったと思います!
昨日の仕事あがりにプライベートでも良く飲む同僚達が誕生日を祝ってくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいパスタをたべました(^^ゞ
日常がこれくらい盛り上がる誕生日なら良いのにな…。
今日は休日!なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。目覚ましかけずに寝てふにゃふにゃして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
明日からまたがんばろうと思える1日でした。