ドクターの橋村

先週の日曜日に誕生40周年を迎えました。私くらいの年齢になると誕生日が憂鬱になっていますm(__)mwww
去年は忙しくてケーキとか食べれなかったんで休みの日にいきつけのカフェでたくさんケーキを食べるつもりです(〃´▽`)
それと、自分の誕生日に長期で使っているもう大分ガタが来ている携帯をAndroidに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを悩んだ結果買って、よく行くワインバーにも行く事が出来たので、
いつもの誕生日以上に色々出来た誕生日になったと改めて思います!
そして昨日は仲の良い友人が誕生日会を開いてくれて、めいっぱいご飯を食べました(笑)
いつもこんな充実した誕生日ならいいな。
今日は休み!好きなことをする日です。1時過ぎまで寝てふにゃふにゃして片付け、掃除、洗濯して、ユニクロでスウェットを買って帰りました!
好きなことが出来た日でよかったです!