アイスランド・シープドッグがたん

先週の日曜に誕生40周年を迎えました。もうそろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになってきました(^^ゞw
誕生日当日はケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで気が向いた時にケーキ屋さんかカフェでお腹いっぱいケーキを食べたいです(´・ω・`)
それと、誕生日だからもう4年もつかったガラケースマートフォンに変えて、欲しかったコートを購入してしまいまして、いつも行列ができている店にも行けて、
すごく楽しく過ごせた誕生日になったと感じます!
そして昨日は仲の良い友人が誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、自分でもビックルするほどピザを食べてしまいました(´∀`*)
毎年こんなに楽しい誕生日だったら良いなっておもう!
今日は休日!だから好きなことをする日!夕方まで寝てその後もダラダラして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…ユニクロでスウェットを買って帰りました!
良い休日の過ごし方ができたと思います。