栄で久保山

先週の土曜日に51歳になりました。この年齢になるともう歳を取りたくないなと思うようになっています(´∀`*)www
去年の誕生日は忙しくてケーキとか食べれなかったんで休日にケーキ屋さんでお腹いっぱいケーキを食べに行く予定です(σ≧▽≦)σ
後、自分用の誕生日プレゼントに長期で使っている愛用のガラケーをスマフォに変えて、コートを買いまして、お気に入りのBarにも行く事が出来たので、
すっごく思い出いっぱいの誕生日になったと思っています!
先日はプライベートでも良く飲む同僚達が誕生日を盛大に祝ってくれて、おなかいっぱいピザをたべましたwwww
日常がこんなに楽しい誕生日ならいいなと思います。
今日は仕事おやすみです。だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。お昼すぎまで寝てネットでも見て時間を浪費して掃除して、洗濯して、洗い物をして、そのあと飲みに行きました!
好きなことが出来た日でよかったです!