デグーだけどつんくん

先週の日曜に誕生日を迎えました。もういい加減また誕生日か…と思うようになってる(´・ω・`)wwww
去年はケーキ食べなかったんで、気が向いた時に噂にケーキ屋さんでいっぱいケーキを食べるつもりです(о´∀`о)ノ
それと実は!自分の誕生日だから長い間つかったボロボロのガラケーを最新のアンドロイドに変えて、あったかそうなアウターをすごく悩んだんですけど買って、よく行くお店にも行くことができて、
去年以上に楽しい誕生日になったと感じます!
そして昨日はプライベートでも良く飲む同僚達が誕生日会をしてくれて、もう食べれないくらいカニを食べてしまいました!!!
常に今年と同じくらいいい誕生日ならいいのにな。
今日は仕事は休み!好きなことをする日です。夕方まで寝てダラダラして片付け、掃除、洗濯して、ゲームして寝ました!
すごくまったりと良い休日だったと思います。