悠(ゆう)と玉井

先々週の金曜に年をひとつ重ねました。もういい加減誕生日なんか来なければいいと思うようになっています(´∀`*)笑
この間はケーキでお祝いとかしなかったんで気が向いた時に美味しいと人気のケーキ屋さんでばくばくケーキを食べるつもりです(〃´▽`)
ちなみに自分に向けた誕生日プレゼントに長年使った古い携帯をスマホに変えて、欲しかったコートを買って、駅前の噂になってたカフェバーにも行けて、
いつもの誕生日以上に楽しい誕生日になったと思っています!
昨日は友達達が誕生日会を開いてくれて、自分でもビックルするほどご飯を食べてしまいましたwwww
これからもずっとこんな充実した誕生日なら良いのにな…。
今日は仕事は休み!好きなことをする日です。夕方まで寝てその後もダラダラして片付けや掃除をして二度寝して起きたらもう夜中でした。
良い休日の過ごし方ができたと思います。