ハリスとさやか

先週の日曜に年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。もうそろそろ誕生日なんてどうでもいい歳になっています^^;ww
去年の誕生日は大好きなケーキを食べることができなかったんでそのうちケーキ屋さんでこれでもか!というくらいケーキを食べに行く予定です(〃´▽`)
ちなみに誕生日を記念して長年使ったボロボロの携帯をアンドロイドのスマホに変えて、ダウンジャケットを一生使う気で買って、大好きなイタリア料理のお店にも行って、
すごく色々出来た誕生日になったと感じます!
先日はプライベートでも良く飲む同僚達が誕生日を盛大に祝ってくれて、お腹パンパンになるくらい串かつを食べたんですwwww
来年の誕生日も今年くらい楽しい誕生日になったらいいのになと感じます。
今日は仕事おやすみです。なので、なんでも好きなことをしたいと思います。気が済むまで寝てただただ時間を垂れ流してたまってた洗濯をして、掃除して、ゲームして寝ました!
明日からまたがんばろうと思える1日でした。