戸塚だけど庄司

先々週の月曜日に誕生40周年を迎えました。もういい加減また誕生日か…と思うようになってきた( ・ω・)笑
誕生日の当日にはケーキを食べることができなかったので、休みの日に行きたいと思っていたケーキ屋さんでいっぱいケーキを食べに行く予定です(σ≧▽≦)σ
それからそれから、誕生日を記念して長年使ったボロボロの携帯をiPhone6Plusに変えて、暖かいアウターを1着買って、いつも行列ができているワインバーにも行けたので、
いつもの誕生日以上に楽しく過ごせた誕生日になったと思っています!
昨日の夜は職場の同僚が誕生日を祝ってくれて、たくさんパスタを食べましたワラ
日常がこんなに楽しい誕生日ならいいのになと感じます。
今日は休み!ダラダラしたり好きなことをする日です。12時まで寝てただただ時間を垂れ流して掃除して、洗濯して、洗い物をして、そのあと飲みに行きました!
良い休日の過ごし方ができたと思います。